『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【確信を得る】

   

〜今日の活動~

・確信を得る

なるほど~、そういうことやったんやなw

 

~今日のコラム〜

【確信を得る】

結局、

「『できる自分を信じる』

という自分を信じる」

ことが、できるかどうか。

これやね。

イメージ力、

想像力、

夢、

目標、

目的、

、、、、、

いろんな言葉があるが、

結局は、

実現すると信じた自分を信じ切る!!

これができれば、

OK!!

そうなるために、

その領域に行くために、

その手段として、

目標設定やら、

イメージトレーニングやら、

メンタルトレーニングやら、

を、いろいろやってみる、

ということやね。

今までも、

同じような記事を何度も何度も書いてきた。

その都度、

そやな!!そやな!!

とは思っていたはず。

今、この時機になって、

漸く、この本質がわかってきたよぅな気がする。

高いエネルギーレベルで、

すでにその状態が手に入り、

楽しく楽しく、

過ごしている。

そんなイメージがよだれ垂れるくらい

簡単にできて、

ニヤニヤニタニタできれば、

遅かれ早かれ、

すでに、手に入れたも同然!!

漸く、

このシステム、

流れのようなものが、

ハッキリとわかってきた!!

これからが楽しみです。

、、、、、

以上、

思いつくままに書いてみましたw

以下、今後のセミナーです。

次回は、6日後、25日、日曜日!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 潜在意識・イメージ