『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【嬉しい出来事、2件】

   

〜今日の活動~

・嬉しいご報告を頂きました~w

PCサポートの先生の田中さんからですw

田中さんのブログ

・「No.1クラブ」打ち合わせ

これから一気に加速しそうですw

 

~今日のコラム〜

【嬉しい出来事、2件

まずは、

いつも、パソコンサポートでお世話になっております、

田中さんが、こんな記事を書いてくれました!!

田中さんのブログ「目標設定のすすめ」

ちょっと照れくさいですが、

ムチャクチャ嬉しいですねw

いつも私のほうがお世話になってますのに、、、

恐縮です(汗)

実は、彼の方こそ、

パソコンの大先生で、

毎回毎回お会いするたびに、

いろいろ教えていただいております。

みなさんもパソコン関連でお困りの際には是非、

こちらに⇒ 田中さんのブログ

お問い合わせしてみて下さい。

焼酎1本もあれば、

ありとあらゆることを、教えてくれますよ(笑笑笑)

、、、スイマセン。。。(爆)

田中さん、

本当にありがとうございました!!

今後とも、宜しくお願いします!!

続きまして、、、

「原田メソッドNo.1クラブ」ですが、

これから一気に、動き出しそうです。

チラシも完成し、

あとは、クライアントの結果にコミットして、

一致団結!!

目標達成するまで、伴走する!!

これを愚直に実践していくだけ。

濱田さん、河野さん、

ホンマ、楽しみになってきましたね。

今後とも、宜しくお願いします!

以下、田中さんのブログ「目標設定のすすめ」

ご紹介頂いたセミナーです

目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 打ち合わせ, 日々想うこと, 目標設定