『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【認定講師、合格っ!!!】

   

〜今日の活動~

・認定講師、合格っ!!!

日本プロフェッショナル講師協会様に、

認定して頂きました!!

・JPIAモヤモヤシェア会参加

皆さま、今日もありがとうございました!!

・K社長と打合せ

いつもありがとうございます!!

 

今日のコラム〜

【認定講師、合格っ!!!

一歩前進したかな。

先週18日に実施された

日本プロフェッショナル講師協会様

の認定講師試験、

本日、

無事、認定されました!!

正直、

先週の試験が終わってからは、

再度来年挑戦すべく対策を、

あれやこれやと練っておりました。

ちょっと予想外の合格通知。

とはいえ、

やはり嬉しいもの。

更に更に精進していきましょう!!

今の自分自身の強化ポイントもハッキリし、

ここを強化できれば、

向かうところ敵なしっ!!

という感じかな(笑)

また、

懇意にして頂いてます社長様より、

有り難いお話しも頂きました!!

これからじっくり、

前へ前へ進んでいきましょう!!

、、、、、

最近、

こんなことばかり言ってますね(汗)

まあ、私の場合、

こんなことさえ言わなくなったら、

ジ・エンド。。。

ですが(笑)

今まで以上に、

ただただ只管、

前へ前へ!!!!!!!!

ですねw

 

 - 日々想うこと, 日常