『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【振り切る!】

      2018/12/15

〜今日の活動~

・引き続き、個別コーチングメニュー作成中

来年より、必ず自己実現して頂くために、

新たなコースを増やしていきます!

こちらは、密かに行っていた今年限定のコースです ⇒ 12月25日締切です

 

~今日のコラム〜

【振り切る!

今まで、

「やり切る!」

という言葉をよく使ってきた。

今もよく使っている、

大好きな言葉です。

「目の前のことを着実にやり切るっ!」

って凄いことです。

来年も引き続き、「やり切るぞ~!」

って思ってましたが、

今日急に、言葉が降ってきました!!

2019年は、

「着実に」というよりは、

来た球は、全部振り抜く!!

っていう感じの、

「振り切る!!」

という言葉。

思いっきり振り切るってことは、

当たる確率は、ムチャクチャ低い。

ただ、当たったらデカイっ!!(笑)

で、その「当たったらデカイっ!」

という低い確率を期待しながら行動するのではなく、

例えば、

着実にやれば、

100回の内、10回当たるとする。

で、思いっきり振り切れば、

1回しか当たらない、

とするならば、

思いっきり振り切って、同じ確率にするならば、

ただただ、愚直に

1000回振ればいい、

というだけのこと。

ただ、この場合は、

当たればデカイっ!

という、オマケまでついてくる。

ということで、

2019年は、

量量量~~!!

スピードスピードスピード~~!!

感を持って、

いいと思ったことを、

愚直に繰り返し繰り返し

やっていきます。

そうなるように

すでに、動き始めてますが、

早や、2019年を待たずに、

早速、いろんなことが起こり始めています。

最近も書きました、アインシュタインの言葉、

人間の愚の骨頂は、

違う結果を求めながら、

昨日と同じ行動をしている」

この言葉を胸に、

更に意識して、

昨日と違う行動をやっています。

そして、やがては、無意識にできるように。。。

明日も、素敵な集まり(オフ会?セミナー?飲み会?)

に参加させていただきます!!

ご一緒させて頂く皆様、

雅子さま、

宜しく、いや、お手柔らかに、お願いします!!(笑)

追伸

来年は、動きまくります!!

⇒ 現段階で決まっているが、掲載していないセミナーもあります

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと, 日常