『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今年最後のユックリ日】

   

〜今日の活動~

・初詣

嫁ハンと、近所の鹿嶋神社に

 

~今日のコラム〜

【今年最後のユックリ日】

昨日、高校の同窓会があり、

20名以上が集まった。

半分位、知らない人だったが、

高校卒業以来初めて会う面々もいて、

非常に楽しい時間を過ごせました!

ホンマ、同級生っていいですね。

次に会う時は還暦くらいかな?

それまで、生きてよな~!!(笑)

とか、

半分冗談とも取れない年代になってきました(汗)

楽しい時間を、おおきに~~~~~!!

、、、、、

で、その帰りの電車で、

明日の予定を書いていたらしく

(酔っ払いながら書いたらしい、、、笑)

そこには、なんと!!

『1月3日、今年最後のユックリ日』

と書いてあったではないか!!

正月3が日にして、

最初じゃなく最後!!(笑)

、、、

ということで、

今日でゆっくりする日を満喫し、

明日からの、362日、

突っ走っていこうと、

心に決めた、

『今年最後のユックリ日』

でした(笑)

 

追伸1

そりゃそやなー!

今年のテーマは、

『愚』

やもんなぁ・・・(笑)

追伸2

そんな私が開催せて頂くセミナーです

(奇特な方、ご参加ください、、、笑)

2019年、第1回目は、1月12日です

今後のセミナーは

⇒ こちら

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと, 日常