『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【どれだけ本気になれるか!!】

      2019/01/09

〜今日の活動~

・どれだけ本気になれるか!!

結果を出してる人は違いますね!!

・こちらも、本気でやりますよw

2019年、最初のセミナーは、1月12日です

(あと2名です)

 

~今日のコラム〜

【どれだけ本気になれるか!!】

最近、

「やはり、自己分析は、大事やなー」

と思っていたら、

こんな本に出会った

『成功法則 完全実践ガイド』

また先日、

iphoneのメモが1000件超えたけど、

これって多いんかなぁ?少ないんかなぁ??

メモって大事やと思うんやけど、実際どうなん!!

って思っていたら、

3日前にこんな本に出会い、即買いした!!

『メモの魔力』

この本を読んで、

(まだ途中ですが)

1000件レベルのメモ程度では、

まだまだ足りへんなー!!

って痛感したし、

それ以上に驚いたのは、

プラスアルファとして、

「自己分析のツール」

が、付いているではないか!!

しかも!!!!!!!

1000問の自己分析が!!!!!!!!!

、、、、、

去年の年末から、

『メモと自己分析の重要性』

に関してアレヤコレヤ考えていたら、

このようなステキな本に出会ったりする。

まさに、

『思考は現実化する』

というのは、本当ですね。

「自己分析って大事やね!!」

って思っていたら、

そんな本に出会うし、

「メモって大事よね!!

でも、他の人ってメモって録ってるんかな?」

って思っていたら、

そんな本に出会うどころか、

自己分析のツールも付いてるし!!

、、、、、

で、

なぜ、こんなにも想っていることが

次から次に叶うのか!!

というと、

やはり、

『自分自身が本気になっているから』

かな、

と思ってます。

2019年は、

本気で、今までにない

『ムーブメント』

を起こそうと思ってます。

本気になれば、

あらゆるものをも

引き寄せるんだなぁ・・・

とつくづく感じてます。

それを具現化していくのが、

2019年

だと思ってます。

今年は、

いろんな意味で

『大変な年』

です。

そう、

大きく変わる!!

年です。

そんな2019年を

思いっきり楽しもう!!

と思ってる次第です。

、、、、、

以上、

2019年初の

オッサンの主張でした!!(笑)

 

追伸

そんなオッサンが性懲りもなく開催しているセミナーです

↓↓↓

2019年、最初のセミナーは、1月12日です

(あと2名です)

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 一億円プロジェクト, 原田メソッド, 日々想うこと, 日常, 目標設定