『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【第10回「原田メソッド 歩き方セミナー」開催】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド 歩き方セミナー」開催

2月以降の開催は、こちら。

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

 

~今日のコラム〜

【第10回「原田メソッド 歩き方セミナー」開催

今年、4回目のセミナー開催を

無事終えることができました!!

今日は、得意のマンツーマンセミナーでしたが(笑)

平日の日中で、しかも雨の中、ご参加下さいまして、

本当にありがとうございました!!

今日ご参加いただけなかった方も、

来月以降も毎月毎月開催しますので、

万全の体調にて、ご参加下さいませ。

お会いできることを楽しみにしていますw

ところで、、、、、

セミナー開催後、毎度毎度感じることですが、

世間一般に数ある「目標設定方法」という手法において、

(誤解を恐れずにもうしあげますと)

「原田メソッドの目的・目標設定の4観点」

という手法は、

ホント、図抜けていますね!!

私自身、説明すればするほど、

毎回、新たな発見があります。

ご参加くださる皆さまの反応を見れば一目瞭然!!

「あっ、こんな目標設定方法があったんだ!!」

「見えない部分まで、目標にするなんて!!」

「本ではわかりづらかった部分が、腹落ちしました!!」

「目標を設定すること自体、気が重かったんですが、これなら楽しみながらやれそうです!!」

「是非、すべてのツールを身に着けてみたいですっ!!」

「他のツールのセミナーにも参加してみたいです!!」

とまあ、ざっと思いつくだけで、これだけ出てきます。

あっ、もちろんそれをお伝えする

「伝え方が素晴らしいっ!!」

「例えがわかりやすいっ!!」

というご感想を頂いているのは言うまでもない!!

(皆さん、ここ笑うとこですよーーー 笑)

何はともあれ、

これも毎度毎度思いますが、

「出会ってよかった、原田メソッド」

という感じでしょうか。

、、、、、

益々多くの方々に伝えていきたいっ!!

と感じる、今日この頃です。

今年のセミナー開催目標まで、

あと78回!!

ペースを加速していきます。

2月以降の開催は、以下。

↓↓↓

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 目標設定