『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「たけの世界展」また行っちゃいました~w】

   

〜今日の活動~

・恒例ミーティング

今回もいい報告ができました!

・「たけの世界展」

また行っちゃいました~~(笑)

・献血

約3年振りに「予選通過」しました(笑)

・セミナー最新情報 ⇒ こちら

次回は、2月11日(月・祝)です ⇒ こちら

1dayセミナーは、3月30日(土)です ⇒ こちら

 

~今日のコラム〜

【「たけの世界展」また行っちゃいました~w

今日は、恒例ミーティングで、

素晴らしい気づきとお伊勢さんのお土産を頂いた後(笑)

メンターのSさんと、またまた、

「たけの世界展」

に行ってきました!!

公式HP

 

どうしてももう一度行きたいと思っていましたが、

最終日に行くことができて良かったですw

たけさんのステキな笑顔を見ることができ、

Sさん共々、パワーアップできました!!

もちろん、また、買っちゃいました~(笑)

その後、そのパワー満タンそのままに、

2人で、献血へ一直線!!

実は、ここ2年、

献血会場には行くものの、

予備検査の時に

ヘモグロビン値が足りず、

3回連続で献血できず!!

という結果が続いてました(涙)

ジョギングのし過ぎが原因・・・

というのは、わかってましたが、

3年越しに、献血ができ、

素直に、嬉しかったです(喜)

パワー全開!!で行った甲斐がありました(笑)

、、、、、

そんな楽しい時間を過ごしつつ、

これからのビジネスを進めていく上での

たくさんのヒントを頂きましたので、

これからが楽しみですw

やはり、

人と会うことにより、

化学反応が生まれる!!

これしかないですねっ!!w

日々、パワーアップしているセミナーは、以下。

(最近、個別コーチングのお問い合わせを沢山頂いてます。感謝。)

↓↓↓

次回は、2月11日(月・祝)です ⇒ こちら

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - 打ち合わせ, 日常, 書籍