『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【準備10割】

   

〜今日の活動~

・終日、PCサポート

・週末準備

そろそろ、金土日の準備を!!(汗)

 

~今日のコラム〜

【準備10割

長年、準備8割っ!!

って言ってきた。

少し前から、

いやいや、やっぱり

準備10割っ!!

って思うようになった。

100%の準備をして、

それから新たに準備するものが、

結構あるなぁ、、、

ということに気付いたから。

予測と準備

予測と準備

予測と準備

これも、原田メソッドで身についたこと。

原田メソッドの凄いところは、

大谷翔平選手が取り入れていたとか、

浦和レッズが採用したとか、

いろいろな話題になっておりますが、

本当に凄いところは、

単なる目標達成ノウハウにとどまらず、

ほんの些細なことだけれども、

最も重要である私生活の一部に、

入り込んでいるところ。

だから、日本にとどまらず、

世界中にひろがっているんだなぁ、、、

と、

この文章を書きながら、

ふと、思った次第であります(笑)

その「原田メソッドセミナー」、

いよいよ、5日後に開催ですw

目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 日々想うこと