『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【よく続きますね!!】

   

〜今日の活動~

・よく続きますね!!

最近よく聞かれますが、、、

 

~今日のコラム〜

【よく続きますね!!

よくもまあ、毎日毎日、

ブログを書き続けますね!

と言われることが、最近多い。

継続の秘訣はなんですか??

とも。

私の場合、

続けることができる秘訣はただひとつ。

ネタがない時には、

ネタがありません!!

といった、今日みたいな記事を書くこと(笑)

まあ、

毎日毎日、行動していけば、

必ずネタは見つかるもの。

逆に言うと、

ネタがない!というときは、

動いていない!!

というバロメーター。

そんなこんなを考えながら、

今日も書いてみました(笑)

まあ、

こんな記事もあっていい、かな。

 - 日々想うこと