『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今年も6分の1が過ぎました】

   

〜今日の活動~

・終日パソコンサポート

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 671日)

【今年も6分の1が過ぎました】

今年も6分の1が過ぎた。

2ヶ月が終わって、

年初に立てた目標通りにいっているだろうか?

毎月毎月、目標の見直しは必須ですね。

計画通りなら

そのまま進んでいけばいいし、

できていなければ

素直に、見直す。

ただその繰り返し。

昨日までの2ヶ月をあと5回繰り返せば

2018年も終わっていく。

この2018年を後悔しない年にするために、

(またまだ始まったはかりだが、

そんな今だからこそ)

さらにさらに目標を見直していこう!

目標は手入れしなければ必ず腐る!!

この言葉は絶対に正しい、と思う。

日々目標と向き合っていく!

絶対に逃げない!

自分自身の目標と真っ向勝負していく!

その覚悟をもって、

今年を楽しく楽しく

乗りきっていく!

そんなことを感じた今日この頃でごわす。

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

これから、こちらでもセミナー情報をお届けする予定です!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ブログ, 日々想うこと