『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【目標設定は行動を促す!!】

      2018/04/14

〜今日の活動~

・月一ミーティング

Sさん、今日も東京に行くまでの

貴重な時間をありがとうございました!

例の情報、楽しみにしています(笑)

有意義な時間でした!!

・ガン検診の結果(先月検診)

胃・肺とも、全く異常なし!!

という結果を頂きました!!

・ジョギング10キロ 73分10秒

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 100キロ

今年通算  55キロ 今月経過  10キロ

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 670日)

【第1四半期最終月】

体調がすぐれないから、走れない、、、

ではなく、

走らないから、体調がすぐれない!!

と、今年に入って2ヶ月で、

たった45キロしか走っていない!!

という事実を大いに反省し、

今月の目標距離を100キロに設定し、

今日は、1月11日以来の10キロを走る。

目標を100キロに設定したその日に、

10キロを走ってしまうあたり、

自分自身、なんと単純な人間なんだ(汗)

と思いつつも、

やはり、

目標設定は行動を促す!!

ことを今日も実証しました(笑)

時間を見つけ、

少しずつでも走っていこう!!

もちろん、

ジョギングはあくまで目標、

目的は、健康維持管理、

腹筋の8パック復活!!

である、というのは言うまでもない(笑)

、、、、、

という感じで、

第1四半期最終月は、

上々のスタートを切れました!!

 

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

これから、こちらでもセミナー情報をお届けする予定です!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 目標設定