『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【意識して、情報を入れないようにしている】

   

〜今日の活動~

・カラオケ

久し振りに、ほぼ半日カラオケ

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 571日)

【意識して、情報を入れないようにしている】

ここ数日、意識して、

あまり情報を入れないようにしている。

毎日購読しているメルマガでさえ、

極力、読まないようにしている。

そうすると、

いろんなことが見えてくる。

毎日毎日当たり前のようにしていたことが、

(ルーティン化されていたっことが)

実は、無意味だったり、

本当に必要だったんだろうか?

と考えさせられたり・・・

いや、単なる学習放棄なのでは、、、(汗)

と思ってみたり。

まあ、いずれにせよ、

いったんアタマを空っぽにして、

本当に必要なものだけを極力選び抜いて、

これからの自分の人生に本当に必要なもの

だけに集中する、

そんな時間を多く持ちたいものです。

 - 日々想うこと