『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【人生の中に不可能なことは意外と少ないものなんです。】

      2019/02/03

〜今日の活動~

・「たけの世界展」

また、素敵な方に出会いました!(昨日)

公式HP

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 300キロ 今月目標 20キロ

今年通算  25キロ 今月経過  5キロ

・個別コーチング1件

Hさん、2ヶ月後が楽しみですねw

ご自身に大いに期待して下さい!

 

~今日のコラム〜

【「たけの世界展」

一昨日の夜、大学時代の大親友が、

「軽音の後輩が梅田の阪急百貨店で個展やってる」

とのことだったので、早速昨日行ってきました。

ただ一言、感動しました!!

彼の名前は、「たけ」

本名、河村武明。

34歳の時に脳梗塞で倒れ、

失語症と言語障害、

聴覚障害、

右手麻痺、

という後遺症の中、

残った左手で絵がかけることを発見し、

以後、

日本一無口な絵描き「表現者たけ」

として、

数々の作品を世に出している。

また先日、4冊目の本

『人生の中に不可能なことは意外と少ないものなんです。』

を上梓。

即買いです!!

驚いたことに、

この本、

講演回数が、目標の500回を達成した

事による、記念出版。

(本の帯でも書かれてますが)

しゃべれないのに、

「祝 500回講演記念」!!

ただただ、素晴らしいというか、

昨日、たけさんに会ってから、

たけさんのことが、頭から離れない。。。(笑)

それぐらい、

驚き、というより、

感動しました!!

私自身、

もしかしたら、平均より本を読む方かもしれません。

が、

よっぽどのことがない限り、

あまり本をオススメしたことはありませんが、

この本は、

絶対に、オススメです!!

↓↓↓

『人生の中に不可能なことは意外と少ないものなんです。』

即買いです!!

また、梅田の阪急百貨店にて、

2月5日まで、

「たけの世界展」

が開催しております。

お近くに行かれた方、

いや、

予定を変更してでも、

是非、行ってみて下さい。

この本を買えば全員に、

サインももらえます(笑)

たけさんについて、

まだまだ書きたいことがありますが、

私の稚拙な文章より、

まずは、

本をお読み下さい。

 

追伸1

大親友の中田っ!!

たけさんを紹介してくれてありがとう。

たまには、ええことするやん!!(笑)

 

追伸2

たけさん!!

私のセミナーでも、毎回勝手にお話させて頂きます(笑)

今後とも、よろしくお願いします。

以下、私の開催するセミナーです。

↓↓↓

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 日々想うこと, 書籍