『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

今日の自分は、どうだっただろう?

   

~今日の活動~

日々、自分最高を生きているか?

自問自答する

 

~今日のコラム~

【今日の自分は、どうだっただろう?】

一日の終わりに、

「今日の自分は、どうだっただろう?」

と、毎日自問自答してみる。

いろんな答えが出てくるはず。

 

「今日はやり切った!!」

「過去最高、自己新記録だった!」

「明日は、今日のMAXを超えよう~」

・・・・・

こんな答えが毎日出てくれば、

成長しない訳がない。

 

最近、やり切った感がないがゆえに、

思った事ではあるが、、、(汗)

~自戒を込めて~

 

追伸:

明日から3日間、

こちらで⇒梅田で出展します!

やり切ろう!!(笑)

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, 日々想うこと