『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【いろいろ、ある】

   

〜今日の活動~

・定例ミーティング

Sさん、今日もありがとうございました!!

・宝塚観劇

1年以上振り、ライブをたのしみました~w

 

~今日のコラム〜

【いろいろ、ある

生きている以上、

いろいろ、ある。

日頃、

いつもニコニコしていたり、

泰然自若なように見えたり、

なーんにも考えてない様に見えたり(笑)、

そういった人に限って、

本当は、

いろんなことが起こっているんだろうなぁ

と、

たくさんの人とお会いするたびに、

思ったりする。

いろいろ、あって、

それを乗り越えてきたからこそ、

日頃、

いつもニコニコしていたり、

泰然自若なように見えたり、

なーんにも考えてない様に見えたり(笑)、

するんだろうなぁ。。。

ふと、

そーんなことを思ったりする。

こんな日もある(笑)

 - 日々想うこと