『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【家の中だけで解決してしまう時代に。。。】

   

〜今日の活動~

・神田昌典先生のオンラインセミナー参加

・原田メソッド仲間とOW64開く

ご参加の皆さま、ありがとうございました!!

 

今日のコラム〜

【家の中だけで解決してしまう時代に。。。】

良いのか、

そうでないのか、、、

今後のことは全く分からないが、

事実としていえることは、

仕事も遊びも、

殆どのことが、

家の中で、

ネット環境さえあれば、

できてしまう時代だ、

ということ。

冷静になって考えてみれば、

今まででも、

そうしていた人はいるんだが、、、

これからは、

相当数の方が、

そうなっていく時代になっていく。

というか、

すでにそうなっているのかな。。。

、、、、、

いままでやってきたことを

ゼロベースに考えていこう!!

というような悠長なことを考えている場合ではないのか。

全く新しい時代に突入した!!

さあ、どうする!!

もう、

チョンマゲの時代には戻らないんですよ!!

帯刀の時代じゃないんですよ!!

羽織袴の時代には戻らないんですよ!!

、、、、、

さあ、どうする!!

まさに今こそ、

ゼロトゥーワン

の時代ですねw

~自戒を込めて~

 - 日々想うこと, 目標設定