『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【18日の本番に向けて】

      2020/11/19

〜今日の活動~

・18日の本番に向けて

すべてを封印してます!

・月2ミーティング

今日も実りの多い時間でしたw

 

今日のコラム〜

【18日の本番に向けて

いよいよ明後日、本番。

すべてを封印してます!

お酒以外は、、、(爆)

最終チェックをしつつ、

リラックスして当日を迎えたいと思います。

といっても、

張り詰めた雰囲気が全くないんですが(笑)

とにかく明日一日、

本番に向け、

全力投球していきたいと思います。

ある程度の緊張感のある生活、

いいですね。

チャレンジすることの楽しさ、

クセになりそうです(笑)

 - 日々想うこと, 日常