『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今年の目標達成への道標】

   

〜今日の活動〜

・月初ミーティング

新ちゃん、いつもいつも気づきをありがとうございます!

・その後、家族みんなでカラオケフリータイム

1年ぶりに全員が揃い、8時間シャウトしました(笑)

・2月のセミナー

1,大谷翔平選手も実践した「オープンウィンドウ64」セミナー

2,「原田メソッド」が一日で実践できる「原田メソッド4大ツール」セミナー

こちら 2月開催のセミナー

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 699日)

【今年の目標達成への道標】

以下、今日の、コーチングの備忘録として。

↓↓↓

自分の思考と感情を毎瞬毎瞬

客観的に観察して、

それが欲しい結果に繋がるもの、思考、または感情なのか、

それともブレーキになる思考、または感情、なのかを確認して、

それに繋がってるのならそのまま継続すればいいし、

その思考、感情に対して、

ブレーキがかかるなら、

なぜ?」を繰り返して、

現象ではなく、

もっと根っこに持っている思い込みや

「~ねばならない」

に気付くことで

ブレーキが外れていく。

自分には優しくしてあげて、

思ったようにいかなかったときや、

またイラッとしてしまったっていうときは、

「まぁ、そういうこともあるよな」

と甘く受け入れながら(笑)、

でも、

「今度はこっちを選択したい!!」

という意志を持って選び直すことを繰り返していくと、

いつのまにか目標としていたことが、

現実として起きてくる。

↑↑↑

今日は、こんなコーチングを受けました。

 - ブログ