『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

調子が悪い時のバロメーター

   

~今日の活動~

・ジョギング5キロ、タイム計らず

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 335キロ 今月経過  5キロ

5月30キロ、6月10キロと、2ヶ月で40キロ(涙)

ジョギング始めて11年目。

体の不調や故障以外の健康体での最低記録か!?(苦笑)

年間目標にも、10キロの遅れ。

今までは、猛暑月でのペースダウンを予想し、

50~70キロ以上の貯金(貯走?)があったのに。。。

ただ、年間目標は達成することは決まっているので(過信?? 笑)

焦ることなく、徐々にペースを戻していこう~w

・期日前選挙投票

人生2回目の期日前投票。

○○さん、期待してまっせー!!

 

~今日のコラム~

【調子が悪い時のバロメーター】

人生山あり谷あり。

私の場合、人生谷あり谷あり谷あり、たまに山あり(笑)

だからオモロイのだが。

 

今まで、セミナー・個別コンサル等で

延べ、10000人以上の方とお話をさせて頂きました。

その中で、

『最近、調子悪いんですぅ・・・』

『何をやっても裏目に出ます・・・』

等、壁にぶち当たっている方のお話をたくさん聞かせて頂きました。

そんな、彼・彼女らには

【ある共通点】

があることを発見しました。

 

それは、

【手段が目的になっている】

ということ。

そう、

『手段が目的になっている!!

ということさえ、気付いていない』

ということ。

要するに、目標を見失っている状態。

 

「そもそも、何のためにそれをやっているのか?」

を完全に忘れてしまっている、ということ。

 

とにかく、

しつこい位に毎日毎日、

自分の目標を確認する!!

この当たり前で、

誰でもできることを、

やれているかどうか?

これを毎日チェックしたいものです。

 

もう一度言います。

今壁だと思っている事(できないと思っている事)って、

そもそも、それ自体が、目標ですか?

もしかしたら、手段ではないんですか?

 

今月のセミナー ⇒ 12日19時からです

 

 - ジョギング, セミナー, 目標設定