『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【笑いって、大事です】

   

〜今日の活動~

・完全オフ

ちょっとだけ定着してきたかな

 

今日のコラム〜

【笑いって、大事です

数週間前から、

月曜日をオフにすると決めていた。

ただやはり、

完全オフとは中々できないものだ。

今日は「強制的に」オフにしてみた。

テレビも観た。

そしたら、

女性芸人のナンバーワンを決める番組がやっていた。

今年で4年目とのこと。

はじめてその存在を知った(笑)

笑う

って、大事なことですねw

笑を生み出すって、

凄いことですね。

今回は、

吉住さんというピン芸人が優勝した。

面白かった。

笑いに触れるって、

大事なことですね!!

もうちょっと、

一日の中に

「笑い」

を取り入れていこう。

ホンマは、

ムチャクチャ好きな分野なのに、、、

ちょっと、

この大事さを忘れかけていた。

笑うって、

ほんっとに大事ですねw

今度の日曜日は、

M-1があるらしい。

久し振りに見ようかなw

 - ブログ, 日常