『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

成功の近道とは

      2016/03/11

成功の近道とは、、、

いうまでもなく、

その道のプロに聞く

ここで重要なのは、

「過去に結果を出した人」ではなく、

「今も結果を出し続けている人」

でないといけない。

実は小生、

このブログのソフトの「WordPress」のど素人。

で、

「今日、大阪に出て、その関連の本を買い、

一生懸命に勉強して、

あれこれ見栄えよく少しずつ改良しよう・・・」

と思っていた。

たぶん、少なくとも10日以上はかかるだろう。

それが、なななんと、

「その道のプロ」にわかりやすい書籍を聞いたところ、

教えてもらうどころか、

「設定までやってあげるよ~」

と言ってくれ、

ものの5分で完了~(笑)

したらしい。

今日も再確認しました。

「その道のプロ」に聞くだけで、

単なる技術を習得できるだけではなく、

大事な大事な【時間を節約】できる!!

ということを。

何かやるときは、

一人で悩まず、

まずは、

「その道のプロ」

に聞きましょう~w

 - うまくいくやり方