『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【ちょっと、わけがわからなくなってきたので、、、汗】

   

〜今日の活動~

・これからの「原田メソッド」セミナー開催の整理

目的・目標設定セミナー・OW64セミナー ⇒ 結構あるなぁ、、、

1dayセミナー ⇒ 6月大阪7月東京、連チャンですw

 

今日のコラム〜

【ちょっと、わけがわからなくなってきたので、、、汗

5月から8月までの、

現時点で決まっているセミナーをまとめてみた。

目的・目標設定セミナー、8回

オープンウインドウ64セミナー、3回

こちら

1dayセミナー、2回、

こちら

その他に、

企業研修、

⇒ 来月から開催予定です

等々、

いろいろと

予定が入ってきてます。

もちろん、

今までどおり、

個別コーチング・個別コンサルも、

キッチリとやらせて頂いております!!

ということで、

「原田メソッド」って最近よく聞くけど、

そういえば、ちゃんと聞いたことないなぁ・・・

って思ってらっしゃる方、

是非、一度、ご参加下さいませ。

宜しくお願い致します!!

目的・目標設定セミナー、オープンウインドウ64セミナー

こちら

1dayセミナー

こちら

経営者・リーダー向け研修体験セミナー

こちら

ご質問等は、以下からも、遠慮なくご連絡下さいませ!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド